掘り出し物

こんにちわーわたなべです。

 

今探し回ってるスニーカーがマイナーなモデルだったので結構範囲広く探していたらお目当ては見つかりませんでしたが、いいのが安く買えました!

NIKE DUNK HIGH

気になって調べてみましたが2002年のFOOTLOCKER別注モデル。
元々オーバルタイプのシューレースがついてましたが好みではないので平紐に変更しました。

最近出てたセントジョーンズカラーより色味が暗めのワインレッドで個人的には好み。

 

ダンクに関してはノンエアモデルなので加水分解の心配は無し。

縫い付けてあるのでソールの剥がれも大丈夫!

ソールのゴムが硬化して割れていない限りは古いモデルでも普通に履けます。

 

リペア前提のジャンク品でもいいぐらいの値段で買えたんですがヒールの減りもほとんどなし!
日焼けによる変色、多少のヤレ感はありますがむしろ味が出ていい感じ。

 

中々の掘り出し物でございました~

 

 

プレイフルにも掘り出し物たくさんございますよ!

それではまた~