マンメンミ

 

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

多少秋らしくなってきたのやらどうなのやらですが

季節感のなさを自覚しながらも暑がりなので服装は変わらず。

 

 

 

 

というわけですが、先日ついに発売のこれが気になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい。。

 

なにやらめちゃくちゃ売れてるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

前作はガチ勢ほどではないにせよ多少やり込んだのですが

このゲームの恐ろしいのはマジで我を忘れてしまう点。

 

 

 

たかがゲームでしょというスタンスをいつの間にか失ってしまいます。

 

 

 

 

 

今はゲームも職業になる時代なので、もし10代だったらこれで食っていこうかな〜とか

無謀なことを考えたかもしれませんが、もし買ってもあまりハマりすぎないようにしたいものです。

 

 

 

 

最後にスプラトゥーンにちなんでカラフルな商品をご紹介させていただきます〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

その他たくさんあります〜。こちらから。