MY BLOODY TUESDAY

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

タイトルに特に意味はありません!

 

 

 

 

ずっとほったらかしにしていたのですがポイントにつられ、ついに動きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は3月ぐらいに申し込んでいたのですが、住所が変わってたりで

なんか引き換え書?みたいなのが届くということで待てど暮らせどこない。。。

 

 

 

 

何回か連絡してようやく届きました

(以前発送したとは言われましたが、たぶん来てないっぽい。。)

 

 

 

 

感想はというと、これでもだいぶマシになったんろうなと思いつつも

 

 

 

 

「手続きめんどくせ〜」

 

の一言。

 

 

 

アプリとかやってて頑張ってる感はあるものの

行政系ってこんなもんでしょっていう甘えがあるような。。。

 

 

 

 

こんなめんどくさいもん「全国民」がやるわけないなと。

 

 

 

 

デジタル庁のこれからに期待です。

 

 

 

とりあえずメタバース内にでも役所を作ってAIに受付させて24時間稼働できるようにしてください〜。

 

 

 

 

 

 

________________________________________

 

プレイフルはネットショップなので24時間365日稼働!!(メンテはご容赦)

こちらから