和気富士

 

 

先週末は鯉のぼりの産地 岡山県の和気町に3日間滞在してました。↑↑和気富士という山で見た目通りの小さな富士山^^ 何か可愛い^^

 

 

地元でも有名な老舗の旅館【杉金】でお世話になっておりました^^

 

 

 

 

こちらの旅館は僕の大先輩達がウン十年前から利用している歴史ある旅館で女将さんもとても親切に対応してくれましたよ〜

 

 

旅館の中はこんな感じで歴史を感じるとともに何か懐かしい気分に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事は朝晩ととても美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

でっ、何をしに行って来たと申しますと。。。近くの中山カートウェイ(中山サーキット)で開催される全日本併催地方選手権カートレースに出場してきました。

 

 

 

 

 

5月なのに30℃と真夏なような気温でヘロヘロなりながら戦ってきました(><)

 

 

 

 

暑過ぎて太陽の周りに虹が!!!初めて見た!!!!

 

 

 

 

でっ、結果は3位でした〜。。。途中までトップでしたが。。。。(T T)

 

 

 

 

最後は近くの温泉で1人反省会しながら帰りましたよ^^

 

 

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!