久々の花火でした!

こんにちは、zukeですー

 

先日は3年ぶりに淀川花火大会でしたねー

行かれたかた多いのでしょうか?

 

私は花火が好きなので近くで見たかったのですが、

コロナ禍ということもあり、久々の人混みはしんどいと断念。。

梅田の高いビルからのんびり見ていました!

 

上から見ると車の混雑具合がすごくて全く進んでいないのか、

花火見たさに止まっているのか、、わかりませんが、大変そうだなぁと。。

花火は文句なしによかったです!

 

今年は屋台に行けなかったので来年、マスクしなくても楽しめるように願っておこうかなと思います!

 

そんな今日は花火みたいにカラフルはアイテムを紹介します!

 

 

いかがでしたか?

 

その他、新着商品を毎日30点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

 

スタイリングも続々と更新中!

スタイリングサイト

[SNS]

Instagram