Being Funny In A Japanese Language

 

 

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

 

先週末、少し遅めの夏休み的な感じで短めの連休をとりましてようやく念願が叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーソニック2022

 

 

例年通りの形式での開催は3年ぶりなんですかね。

 

 

 

 

前情報で心配だった天候もほどよく(むしろ暑いぐらい)

 

週末に崩しがちな体調もしっかり整っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

アーティストの写真は撮影できないので、よく分からないご紹介にはなりますが

結論としては1日通して言うことなしの日。

 

 

 

 

 

 

特にブログタイトルでお察しのヘッドライナー THE 1975 に関しては何年も待った甲斐があり最高。

 

 

 

 

来年新アルバムひっさげてツアー来日しそうなので、楽しみです。

 

 

 

 

 

そして、中1日休息し

 

 

 

 

 

 

 

 

Sigur Rós

 

 

 

これまた世界最高峰のバンドが来日。

 

 

 

 

結論は言うまでもなく最高。

 

 

 

 

 

 

いや〜よくよく考えたらさっきから「最高」ってバカみたいに言ってますけど

一生のお願いみたいに何回も使っていいもんなんですかね。

 

 

 

 

ただ、この2日に関してはそう言わざるを得なかったです。

 

 

 

 

 

また、これから来年にかけても最高のアーティストたちの来日ラッシュが決まってるので生きてて良かったです。

 

 

 

 

 

これからも最高の日に出会うべく生きていきたいです。

 

 

 

 

 

 

________________________________

当店も日本の最高峰のブランドを多数取り揃えております。こちらから