欲しかった。。

 

こんばんは、たです。

 

皆さまお盆はどのように過ごされましたか〜!

 

自分は相手の田舎へ帰省予定でしたが、

今回は中止にして大人しくしていました。。

 

 

 

最近は物欲も低下気味…、店頭に見に行ったり、ネットで服を買う事もなかったのですが、

色々とネットで見ているとミハラヤスヒロのスニーカーが欲しくなってきた。。笑

 

 

 

デザイナーが粘土で型取ったと言われるボコボコのソール、さらに経年劣化風の黄ばみがカッコ良い〜!

でも靴は履かないとサイズ感がな〜と迷ってるうちに売り切れになってしまい残念、、(泣)

 

また違うカラー展開でも出るみたいなので、小まめにチェックしていようと思います〜

 

 

 

 

ちなみにプレイフル オンラインに掲載商品は全て大阪 江坂にある店舗でご試着・ご購入頂けます!

1点からでもお気軽にお越し下さいませ!!

店舗情報

 

 

それではまた〜!