展覧会 岡本太郎

岡本太郎展

こんばんは!Nです。

 

先日のお休みに、ずっと気になっていた『展覧会 岡本太郎』に行ってきました。

 

岡本太郎の展示は何度か行ったことがあるのですが、

ボリュームがあって見応え抜群の展示でした( ◠‿◠ )

 

岡本太郎と言えば立体感ある作品が多いイメージですが

その作品を作る前のスケッチも個人的には好きです。

初めはこんな構想だったのか〜とか知れて面白いですよね。

 

 

わたしはいつも美術館に行った記念に

その展示のマグネットを買うようにしているのですが

今回も無事かわいいマグネットを手に入れれました。

岡本太郎のグッズはかわいいものが多くて困ります〜笑

 

展示は10月2日までしているようです!

 

暑い日が続いておりますので無理せず、室内で涼みながら

ネットショッピングもいいですね〜♪

 

Instagram/プレイフルマガジン