FUJI ROCK FESTIVAL

フジロック

こんばんは!Nです。

 

8月に入りました!

そんな7月最後の3日間はフジロックがありましたね。

 

わたしは毎年行きたいと思いつつ、まだ一度も行ったことがないのですが

昨年同様今年もYouTube配信で楽しませてもらいました( ◠‿◠ )

 

見たいアーティストが何組かいたんですが

時間が合わず…結局1組しか見れませんでした。笑

 

そして唯一見れたのが折坂悠太さん( ◠‿◠ )

実際のライブにはまだ行けたことがないんですが

インスタライブで弾き語りは何度か聞いたことがあって

とても好きなアーティストです〜

 

ライブは重奏なので

弾き語りとは違った雰囲気で楽しかったです!

 

来年こそ現地に行きたい〜〜〜( ◠‿◠ )

 

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン