インテリア

こんにちは、りです。

 

いいお天気で気持ちが良いです。夏ですね〜。

昨晩の帰り道、いつもより人が多いな~と思っていたら近くでお祭りがあったようで(外でカラオケ大会的な?)

BTSDynamiteを歌う子ども達の声聞こえてきました。

ダンスもしているのでは?とも思いましが、通りがかる頃には歌い終わってました~。

子どもだけじゃなく大人も歌っていました。

フリーで参加できるのか?事前予約なのか?そんなことが気になりました笑

私は音楽を聞くのは好きですが、カラオケ嫌いなので、楽しく歌える人が羨ましいです😄

 

通りががると結構な人が。出店もありましたが、すごい大行列だったので通り過ぎるだけお祭り気分を少し味わいました。

 

夏といえばお祭り、花火ですが、花火なんかもう数年見てないです〜。

前に住んでいたマンションはバルコニーから とある花火大会の花火が見えたのですが

一年目は帰省していたのもあり見れず、その後はコロナで自粛となり花火を見ずに引っ越してしまいました~。

それだけが前の住まいの心残りです!笑

 

 

話が変わりますが、先日から私の中でまたインテリアブームです。

 

最近はウォールミラーを買ったり、後回しにしていたマットを新調したり。

引っ越してもう半年が経とうとしているのに、やっと気に入った鏡が見つかりました。

探していた割に普通のシンプルなものなんですがね〜。

縁取りがなく、縦横ちょうどいいサイズって中々探しても見つからないんです。

探すキーワードで検索に出てくる商品も全然違ったりするので、検索も中々大変でした。

ウォールミラーは今日届いたので、帰ってから取り付けるのが楽しみです、、!

 

 

 

そしてやっぱり本棚が決まらない、、。

2~3年くらい探しています(笑)。毎日探す訳ではなく、後回しなので余計に決まらないんですよね。

 

あとは本棚と観葉植物と小物類が揃えばな〜というところです。

探すのもすごく楽しいのですが、1日のほとんどがそれで終わってしまいます(笑)

 

でも自分好みなインテリアが揃ってくると気分も上がって、部屋を綺麗に保とうという気も起きて、一石二鳥な気がします〜。

 

ではでは。

 

プレイフル 公式サイトはこちら