戻り梅雨

こんばんは。なかむらです。

 

ここ数日綺麗に晴れる日も少なく、戻り梅雨なんて言われてますね。

各地で記録的な大雨も続いているようなのでお気をつけください。

 

しかしこうも不安定なお天気だと傘もいつ出番があるかわかりませんね。

雨兼用の折り畳みの日傘なんかを持っとくべきなのでしょうが中々購入までとはいきません笑

最近は日傘をさす男性も増えてきているようなので、自分も今年の夏は日傘デビューしようと思うのですが、デザイン、色も多様なのでついつい迷ってしまいます。

日傘も定期的に買い替えるほうが良い等テレビで見たので、買い替えるのならそこまで高くなくてもいいのかなと思ったり、機能性も様々だったりとかで迷ってしまうので、これ!という決め手が欲しいところです。

 

以上、最近のお天気のせいで引きこもりがちななかむらでした。

それでは。

 

今月から出品数増えておりますのでお見逃しなく!

新着商品はこちらから