北陸旅

 

こんばんは、たです。

 

 

北陸旅に行ってきました〜!

 

金沢 兼六園がメインでしたが、どうせなら禄剛崎も行ってみよう〜と

軽い気持ちで行ったものの金沢から車で2時間弱。。予想外に遠くて道中若干後悔しつつ。。(笑)

 

 

 

駐車場に着いてから、暑い中、坂を10分ほど二人でブツブツ言いながら登っていきましたが、、

 

 

 

上まで登ると風が気持ち良く、景色が綺麗過ぎて、疲れも吹っ飛びました〜

 

 

 

金沢で1泊、翌朝メインの兼六園、、

 

 

 

人混みを避けるために開園すぐに行きましたが、暑過ぎ。。。また秋に来る?と結局10分足らずで退散(笑)

その後、石川県を出た後は福井県に向かい、3年振りに友人とも会えて、楽しい連休を過ごせました〜◎

 

 

 

夏本番! 夏服も多数入荷しております◎

お見逃しなく!!

プレイフル 公式サイトはこちら