貴船神社で森林浴&川床料理

ふと、、鞍馬寺に久しぶりに行こうと出発しましたが、、行き先変更で手前の貴船神社に行ってきました^^

前回寄った際に駐車場が満車で行けなかったのでリベンジ貴船神社でした!!

階段を登ると。。七夕でした!!^^

そして『お天気オネェさん』、、暑い中撮影ご苦労様です^^

平日のお昼過ぎでしたので川沿いの旅館の川床料理が予約無しで頂けました^^

ちょうど良い暑さで川の中央で食事って涼しくて快適でした^^

周りに御神木が沢山有り圧巻でした!!

御神木を眺めながら川上に歩いて行くと元々の神社があった場所 奥宮 に到着です。

小っさ!!^^ って思いつつお参り^^

気持ちの良い空気を沢山吸って良いお参りでございました^^

それにしても下界は暑いです〜皆様、、水分補給は忘れないでくださいね〜〜〜

 

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!