バズ・ライトイヤー

バズ・ライトイヤー

こんばんは!Nです。

 

先日久しぶりに映画館へ行きました。

目的は

バズ・ライトイヤーです。

 

元々トイストーリーは子どもの頃に1と2をみたことがある位だったんですが

4が公開された時に友人に誘われたのがきっかけで

1から改めてちゃんとみてみたらまんまとハマってしまい(笑)、

そこからとても好きな映画の1つです。

 

そんなトイストーリーに出てくるバズ・ライトイヤーのお話なんですが

この映画自体が、

『アンディ(おもちゃの持ち主の少年)の人生を変えるほど夢中になった”大好きな映画”』

というテーマだそうです。

 

今までのトイストーリーもそうなんですが

笑えるシーンがあったり、感動するシーンがあったり、、

今回も大満足でした!

 

今月から始まったばかりなので気になる方は是非映画館へ٩( ᐛ )و

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン