Michelle Elie

 

こんばんは、たです。

 

先日、Youtube開くとトップに出てきたVougeの動画。

「Inside This Collector’s 70-Piece Comme des Garçons Collection」

 

 

 

サムネイルだけ見て、インスタのスナップでギャルソンを着てるの見た事あるな〜と思っていましたが、

動画を見てみると92年からギャルソンのコレクションピース集めているコレクターの方なんだとか!

 

 

Michelle Elie氏自身もスタイリスト兼デザイナー、彼女の息子もデザイナーという事で、

「ファッション業界で、設立時から現在まで設立者の川久保玲氏自身が携わっているのが凄い」、

「川久保玲の事は多く知らないけど、彼女のコレクションが物語っている」、

「コレクションに十分なスペースがないからローンを組む相談する」など、

本当にコムデギャルソン愛に溢れいているし、インタビューを見ていて面白い!

 

 

特に「川久保玲氏に会うことができた」のシーン、

当時のコーディネート含め、本当に嬉しそうに話す表情になんだかこちらも嬉しくなるような。。(笑)

 

 

80年代から近年のアイテム、

彼女のコレクションとして動画内に出てくるアイテムも一部、プレイフル でお取り扱いがございます!

コムデギャルソン アイテム一覧はこちら

 

 

それではまた〜!