雨続き〜

こんばんは zukeです!

 

今日も雨ですね〜。。。

 

先日お休みの日がちょうど雨模様だったのですが、前が見えないくらいの土砂降りで外に出るのがとても憂鬱でした。。。

 

今日はまだマシかなと思うのですが、結局レイングッズは何も買わず夏が始まろうとしています〜

 

来年に期待ですね。

 

最近ネットフリックスで見たリアリティーショーが面白くてぶっ通しで見てしまいました 笑

近頃はこんなんばっかりですが割と楽しんでいます〜

 

普段はリアリティーショーは見ないのですが、こちらはおすすめです!

 

スノーフレーク・マウンテン

あらすじです↓

救いようのない甘えん坊か、きっかけさえあれば自立できるのか。親のすねをかじり続ける10人の若者が、過酷な自然に自力で立ち向かう姿を追ったリアリティ番組。

 

なんというか、、日本人と違って海外のこうゆう人たちは、どうも陽気で楽観的で明るい人たちが多くて堂々と非常識なことも言ってのけてしまう態度が私的にはとても面白くて良かったです〜

同じ境遇の日本人がやってもこうは面白くならないだろうなと思ってしまいました。

 

 

 

お暇な時にぜひ!!

番組の中で若者たちの言葉からブランドの名前がたくさん出てきたのでプレイフルで取扱のあるものを紹介します!

 

 

新着商品を毎日40点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

スタイリングサイト

[SNS]

Instagram