下町ミート

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

暑すぎて毎朝起きたら頭くらくらするのですが大丈夫なのかなと思っております。笑

 

 

 

 

先日、友人に誘われ我らが北摂の愛すべき下町「石橋」に

久しぶりに足を踏み入れ訪れたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

焼肉うちださん

 

 

 

 

石橋らしからぬ高級感ある感じ。

 

最近は石橋も小綺麗になってきております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともお洒落な感じですね。

 

 

 

いうまでもなくおいしかったです。

 

 

 

 

最近焼肉ネタが多い気がしますが、焼肉って満腹時以外は食べたくないなって時がない

不思議なジャンルだなという話をちょうど昨日していました。

 

 

 

いつか魚に逆転されるのかな〜なんて考えながら今も焼肉が食べたくなってきた次第です。

 

 

 

 

 

_______________________________________

 

ファッションも飽きることのない不思議なジャンルですね、プレイフルのHPはこちら