ひんやりグッズ

ハッカ油

こんにちは!Nです。

 

毎日とても暑いですね。すっかり夏です〜

 

運動不足もあると思いますが

家から駅まで歩くだけでもとても息苦しさを感じます。

熱中症は気をつけたいですね。

 

そんな暑さを少しでも紛らわせるために

わたしは最近ハッカ油を持ち歩いています!

スースーする感じが苦手な方には不向きかも知れませんが

マスクにシュッとするだけでスッキリするのでおすすめです〜!

 

初めてマスクにふったとき2〜3プッシュしてしまい

スッキリを通り超えてヒリヒリしたのでみなさまも量にはお気をつけください!笑

 

精製水と混ぜてハッカ油スプレーにすると虫除けにもなるみたいなので

ひとつあるとかなり便利ですね。

薬局などで売られているので気になる方は是非見てみてください〜☺

 

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン