色違い!ワイスリー Y-3

セールが始まるとたまに何処からか昔のアイテムが出てきますよね〜〜

まぁ。。売れ残ってると言うことですが(TT)

先日、ワイスリーY-3のセールにお邪魔しましたが。。ありました!!YUTTOの白色😍

当時は赤色買ったしスルーしていましたが、久しぶりに見るととっても素敵に見えて買っちゃいました^^

次のシーズンは予め見させてもらいましたが、QUSAのオレンジ色とか他のアイテムも久し振りのドハマりで散財確定なので

今回のセールはセーブしなきゃ、、と思っておりましたが、、テンション上がってまあまあ購入www

でも楽しかったのでOKですね^^

 

おまけにマスクも色違いとサイズ違いも購入ですwww

早く次のワイスリーY-3 2022AW立ち上がらないかな〜〜〜〜楽しみ過ぎます〜〜〜^^

 

 

 

ワイズ ヨウジヤマモト Y’s yohji yamamoto買取専門サイトはこちらから!!