梅田

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

先日梅田にて友人と用事をすませたのち

ふとおでんが食べたいと思い良いところがあるということで行ってきました。

 

 

 

 

たこ梅さん

(画像はお借りしました)

 

 

 

こちらはかの有名(?)なレトロな食堂街、新梅田食堂の一角にある老舗おでん屋。

 

 

 

あまり飲み歩かないので知りませんでしたが老舗ということもあり有名店だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気取らないちょうどいいこれぞおでんって感じ。

 

 

 

注文してすぐ出てくるのがおでんのいいところですね。

 

 

 

さえずりという部位は初めて食べましたがふわふわしてるけど弾力もあって美味しかったです。

 

 

 

何も決まってないけどとりあえずなにか食べたいな〜というときは新梅田食堂はおすすめです〜。

 

 

 

 

______________________________

 

とりあえずなにか欲しいものが見つかる、プレイフルHPはこちら