ディズニープラス

こんばんは、zukeです!

 

私はディズニープラスに入っているのですが、

先日、マーベルの

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

 

が早くも視聴できたので早速見させてもらいました!

 

 

マーベルシリーズは大好きなので映画館で見に行きたかったのですがコロナ禍になってからは映画館に近づいておりません。。。

 

待ってたらディズニープラスで見られるだろうと思っていたのですが

思っていたよりも早く公開されていたので嬉しすぎました!!

 

同時に大人の事情でディズニープラスでは見られなかったスパイダーマンシリーズも全て解禁されていたので嬉しすぎて、、、

 

久々にフェーズ1から流しで見たくなり時系列順で見返しました^^

 

見始めたら止まらまくて一気見してしまいました。。笑

 

ディズニープラスだとキャラクターごとのスピンオフドラマも見られるのでほんとにおすすめです!!

 

ちなみに私の推しは、ファルコンとドクターストレンジとグルートです〜

 

揺るがない推しです!笑

 

マーベル以外にもディズニー映画もたくさん見れますので、興味ある方は是非!

私は今年はディズニーランド、シーに行く計画を立てているので今から予習しますー

 

 

では〜!

 

新着商品を毎日30点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

スタイリングサイト

[SNS]

Instagram