キムチ

コリアンタウン

こんばんは!Nです。

 

わたしは辛い食べ物が苦手なんですが、唯一キムチは好きでよく食べます。

 

いつも食べているキムチ。それは

こくうまキムチ

こちら。大好きです。

 

辛すぎず(でも調子に乗って食べすぎるとヒリヒリします)美味しいので

スーパーでよく買うんですが、

先日とても久しぶりにコリアンタウンへ行った時に

あるキムチのお店が美味しいよと教えてもらいました。

それがこちら。

成田商店さん

人気なようで行列でした。

 

キムチでは珍しいトマトやもやし、なすもあったり!

キムチ以外にもキンパやチヂミなど色々ありました〜!

 

わたしは大根ときゅうりとなすを頂いたのですが

びっくりするほど美味しかったです!

 

本格的なキムチって辛かったり、苦い(?)イメージがあって

食べれるか不安だったんですが

甘めでとても食べやすく毎日食べています。笑

 

みなさまもコリアンタウンへ行く際はぜひ〜

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン