夏だ!サンダルだ!

 

こんにちは、kuminkaでございます。

先日、江坂駅すぐ近くの所で、カエルの大合唱を聞きました。

毎年恒例、田んぼに水が入ると聞こえてくる風物詩、田植えも終わっていた様です。

江坂駅前の様なビルやマンションだらけの所にも、まだ田んぼがちょこちょこ残っていて、不思議な光景です。

 

さて、今年のトレンドらしいのですが、ショートパンツとグルカサンダル。

流行っているとなれば、オバサンがショートパンツを穿いても大丈夫でしょうか?(笑)

ファッションは個人の自由だし、基本自分の好きなカッコウをすればいい、と私は思ってます。

 

今年のトレンドのグルカサンダルは、ちょっとハードな印象で足元に目線が行くので、ショーパンツが苦手な方でも大丈夫そうです。

ガーリーなスタイルでも甘くなり過ぎず合わせれます。

 

 

そこで、プレイフルのちょっとハードめサンダルを選んでみました。

 

 

 

 

 

まだ梅雨なのに40度越えの場所もある様で、皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

足元はサンダルで、日傘をさして(男性も是非)、人込み以外はマスクを外して、忘れずに水分をとって、ご自愛ください。

 

ブランド古着通販のプレイフルはこちらからどうぞ