開拓

 

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

夜ご飯なのですが自炊をしないので油断するとコンビニなどで済ませがちに。。

 

 

 

手の込んだ料理を食べる機会が少ないので

1回1回のクオリティは高いに越したことないと思い

 

 

せめて昼は外食することがほとんどです。

 

 

 

とはいえもう何年も江坂にいるとマンネリ化が。。

 

 

 

飲食店は多いのですが、私の休憩が9割の店がランチタイム終了という残念な感じ。

 

 

 

 

たまにはちょい早めに出て開拓しようと評判を見て行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pizzeria e Osteria Codino さん

 

 

 

 

なにやらピッツェリアワールドカップで優勝したとのことで期待が膨らむ。

 

 

 

 

前菜。

おいしい。

 

 

 

 

 

 

ピザは好物のアンチョビのやつにしました。

 

うまい。

 

 

 

 

 

アイスと、飲み物(選べます)がついてきて、満足。

 

 

 

 

やはり王道のマルゲリータも気になるのでまたの機会にでも行こうかなと思います。

 

 

 

 

近所に美味しいピザ屋がたくさんできて嬉しいです。

 

 

 

 

 

______________

プレイフルHPはこちら