レイングッズ

こんにちは、zukeです。

 

大阪梅雨入りしました!

 

私は普段折り畳み傘を持っていて、ちゃんとした雨が降るとまあまあ濡れてしまうので

今年はレイングッズを充実させようかなと思っています。

 

今のところ探しているのは長傘とシューズですー

今まで全然欲しいと思わなかったので調べることがなかったのですが、

最近の傘は本当に可愛いんですね!

 

あれもいいこれもいい。でまだ買えていませんー梅雨が終わる前に買わないと。。。

 

レインシューズはハンターの長靴のイメージが強くて、ちょっと大袈裟かな〜と思っていたのですが

最近は雨晴兼用のおしゃれなシューズも多いんですね。

びっくりしました!笑

 

どうせだったら長く使えるものがいいなぁーと思っているので、結局有名どころのハンターになりそうだなーなんて思ってます〜

 

そんな今日はレイングッズを紹介します!

 

いかがですか?

 

その他、新着商品を毎日30点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル

スタイリングサイト

[SNS]

Instagram