かなり久しぶりに

 

こんにちはもぎです。

 

 

 

最近ふとバンTがほしいなと思い

 

 

かなり久しぶりに行ってみました。

 

 

FRAGILEさん

http://fragile-osaka.com/

 

 

 

そこまで詳しくはありませんがバンドT界隈では老舗のおそらく有名なお店と思います。

 

 

 

 

以前訪れたのはかすかな記憶では10年以上前なので、移転しておりました。

 

 

 

 

 

昔のイメージよりこざっぱりしているというかセレショ みたいになってる印象。

(最近どこもそういう傾向と思いますが)

 

 

 

 

音楽好きそうな店員さんが年代とかジャンル別にめちゃくちゃ気さくに説明してくれます。

 

 

 

 

 

 

本当はサイケっぽい派手目のやつが欲しかったのですが、割とベーシックな黒ボディが多かったので

せっかく来たし今度観るしちょうどいいやと思ってTHE 1975 のTシャツを買いました。

 

 

 

 

 

今期はやたらTシャツを買ってるかもです。もう置くとこない。。 笑

 

 

 

 

_____________________________

 

プレイフルにもTシャツたくさんあります〜こちらから