韓国ドラマ

秘密の森

こんにちは。Nです!

 

わたしはだいたい1日1話

Netflixのドラマを見るのですが

少し前から韓国のドラマにはまってしまいました。

 

そして今見ているのがこちら。

「秘密の森」というドラマです。

 

あらすじ(以下ネット引用させて頂きました。笑)

子供時代に脳手術を受けた結果、感情を失い、理性のみで行動する孤高の検事ファン・シモク。

検察の内部不正の追及に動いた彼の前に、贈賄事件の容疑者が死体となり現れる。

事件の容疑者は、刑事のハン・ヨジンによって逮捕されるが

容疑者の自殺で、事件は社会の注目を集める。

 

わたしはまだ途中なんですが面白い〜

誰が味方で誰が裏切り者なのか

考えながら見ていてもまんまと裏切られます。笑

 

今の所シーズン2まであるみたいです。

 

韓国が好きな友達に

他にも色々おすすめドラマを教えてもらったので

また面白いものがあれば紹介させて頂きますね☺

 

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン