祝復刻

こんにちわーわたなべです。

先日Y-3 QASAが復刻されましたね~。
https://www.fashion-press.net/news/88164

もう復刻するのかーと思いましたが最初に出たのは2013A/Wなので10年近く経ってるんですね…。
時の流れは早いものです。

 

個人的に所有しているスニーカーは基本的にナイキばっかりなんですがY-3は三足だけ持っています。
意図せずすべてQASAだったので自覚してませんでしたが結構好きみたいです。

 

QASA SHELL

こちら某ブランド古着屋で激安だったので買った覚えが。
初めて買ったY-3のスニーカーで結構履き込みましたね。

これぞアディダス!なシェルトゥが個人的には新鮮で結構好きでした。

 

2014S/Sコレクションで使用されていた、QASA RACER

 

これはカニエが履いているのを見て欲しい!となりましたが、
発売から結構経っていたので中々見つからずかなり探して手に入れました。

デザインは好きなんですがシューレースがめちゃくちゃ解けやすい…

QASA HIGH

 

色んなカラーリングが出ましたが個人的にはオールブラックが一番好みです。
そういえば他はもう全然履いてないですがこれはまだちょくちょく履いてますね。

他のスニーカーに無い唯一無二な魅力があるモデルですし復刻されるのも納得です。

 

 

プレイフルにはY-3のアイテムが在庫多数ございますのでぜひご覧ください!

それではまた~