名店の味

 

こんばんはもぎです。

 

 

暑さも本格的になってきて、いよいよ夏との区別がなくなってきました。

 

 

 

先日コンビニでこんなものを発見。

 

 

 

 

 

よくある、名店シリーズ。

 

 

あまり期待はせず、食べてみることに。

 

 

 

 

 

 

肝心のスープは普通のラーメンよりは水っぽくないような気がしますが

かといってドロっともしてないです。

 

 

あのテイストは再現無理だろと思っていましたがやはり。

 

 

 

天一の代用ではなく、カップラーメンとして味は可もなく不可もなくです。

 

 

 

 

一蘭とかも食べましたが、こういうので店の味再現できているのっていまだかつて出会ったことないですね。

まあ、逆に言うとそう簡単に再現できてたまるかってことでしょうが。

 

 

 

天一の魔力は話題に出すと無性に食いたくなることですね〜。

 

お腹が空いてきたのでこの辺で。

 

 

 

 

________________________

 

プレイフルHPはこちらから