食い道楽

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

先日、時間が空いたので家にない漫画読みに漫画喫茶でも行こうかなと思っていたら

 

急遽友人からホルモン食いたいとメシのお誘いが。

 

 

 

自発的にホルモン食いたいって思うことが普段ほとんどないので

せっかくのいい機会なので乗っかってみることに。

 

 

 

 

 

 

いざ参るは天満。

 

 

 

着きざまの第一印象は「東南アジアみてーやなあ」

(実際は写真よりもっとガヤガヤしてました。)

 

 

 

 

普段寄り付かんエリアなので新鮮ですね。

 

 

 

 

 

 

しばし歩き目的地へ到着。

(写真撮るの忘れてたので拝借)

 

 

 

 

 

デンスケさん

https://www.instagram.com/densuke_tanbarin/

 

 

 

 

何やら予約必須の名店らしい。

 

 

 

 

中は意外と広いです。

 

 

 

 

盛り合わせ中となんやかんやを注文。

 

 

 

これで中か、でかすぎ!!

 

 

 

 

見たことない部位が紛れこんでいるが何なのかわからないままひたすら口に運ぶ。

 

 

 

 

うまい。でかい。うまい。でかい。うま。。

 

 

 

 

残念ながらお腹の限界がすぐに訪れました。

 

 

 

 

腹一杯+ちょい飲みで一人四千円ぐらいでいけたのでコスパは最高にいいかと。

 

 

 

 

ホルモン好きな方は是非。

 

 

 

 

 

_____________

 

プレイフルHPはこちら