バンクシー

こんばんは!

木曜担当きむらです。

先週の雨から気温が上がり夏日に。

今週末は晴れの予報でお出かけ日和になりそうですね。

今週末の休みは梅田で開催中のバンクシー展に行ってきたいと思います。

バンクシーといえば、色々メッセージ性のあるストリートアートの数々、姿を現さないで有名ですね。

画像のように本来手榴弾を持っている男性の手には替わりに花束が握られているなど、言葉がなくともなんとなく意味がわかる絵が特徴的。

久しぶりに感性でも磨きに行きたいと思います。

話は変わりますが、先週話したNBAですが応援しているマイアミヒートがカンファレンスファイナルへ勝ち進みました!

このまま優勝してもらいたいと思います!

 

それではまた来週!

 

HPはこちらから