新しい発見

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

最近今更ながら相席食堂にハマっててネトフリでずっと見ているのですが

 

 

 

 

プレッシャーとかもあり大変でしょうが色々なところにロケで行けるのってすごく良いなって思います。

 

 

 

 

というわけで話は変わりますが以前友人が用事で長野に行ってきたらしく

こんなものを買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

真味糖。

 

 

しんみとう・・・??

 

 

 

なんだこれ。

 

 

 

 

 

全然見たことないビジュアル。。

 

 

 

 

いざ実食。

 

 

 

なんか固いような柔らかいような。。

 

 

 

甘いっちゃ甘いけどそれとなく上品な感じ。

 

 

 

 

そこそこ良い旅館の客室に2個ぐらい置いてありそうな感じ。

 

 

 

おいしかったです。

 

 

 

国内だけでもまだまだ知らないものってたくさんあるなと感じました。

 

 

 

 

気になる方はこちらから買えるのでどうでしょうか。

 

生タイプが気になってます。

 

 

 

開運堂さん

https://www.kaiundo.co.jp/

 

 

 

 

当店にも和を感じるお品がありますのでご紹介します〜。