Brand New Item

こんにちわーわたなべです。

久しぶりに新品のスニーカーを買いました!

 

Nike WMNS Air Jordan 1 Elevate Low

 

AJ1のローカットはずっと前からそのうち買おうと思ってはいましたが、
結局今の今まで手にする機会がありませんでした。

単体で見るとやはりハイカットの方がカッコいいのでそっちを優先しちゃいます…。

 

今回は高騰しがちなUNCブルーでソールは厚底に変更されていますがアッパーはOG仕様に近い作り。

定価でも購入するつもりではあったんですが厚底改悪のせいか定価割れで出てたんでラッキー!

 

ウィメンズモデルなので29cmを買ったはいいもののローカットやし流石にデカいかと不安でしたが幅が結構狭い作りだったのでちょうどいいぐらいでした。

 

ローカットは合わせやすいし、爽やかなカラーリングもこれからの時期重宝しそうです。

 

 

プレイフルにも意外と新品アイテム結構あります。

ぜひご覧ください。

 

 

それではまた~