こんばんは!

木曜担当きむらです。

先日お休みをいただいていたので、枕を買い替えようとニトリへ。

低反発からビーズ、ホテルで使用しているものまで、枕といってもサイズ、高さ、硬さなど種類も様々。

かの有名なCMの人生の3分の1は睡眠が占めているというように枕選びも重要に。

自分に合った枕ってなんだろ。。。

30分くらい迷いながらも気に入った硬さの枕を購入。

その日から寝てみると寝つきが良くなり、熟睡できるようになりました。

自分に合っているかはわかりませんが、自分に合う硬さや高さはかなり重要なような気がします。

来月中にはマットレスも買い替えたいと思います。

 

また報告させていただきます。

 

 

それではまた来週。

 

HPはこちらから