コストコ

 

こんにちわーわたなべです。

迷っていたんですがついにコストコ会員になりました。

 

 

決断の決め手になったのはやはりガソリンが安いってのがでかいですね。
自宅から30分かからずぐらいでいけるので最悪ガソリン入れてホットドッグ食って帰るとこと割り切れば元は取れるかなと。

 

あと知ってはいましたがやっぱ何でもかんでも多いですねー。
コストコでしか見ないサイズのものとか、
どうしようもないものに関しては無理くり2本セットとかになっててちょっと面白かったです。

 

 

 

ただ平日に行っても人が多い…。しかもカートがバカでかいので動きづらい。
買い物はちゃっちゃと済ませたいので次からは閉店前ぐらいに行くようにしようと思います…。

 

 

コムデギャルソンのいいのたくさん入って来ております。

新着をお見逃しなく!

https://www.playful-dc.com/

 

それではまた~