発見

 

こんにちはもぎです。

 

 

以前ちょっとした打ち上げ的な感じで友人達とご飯を食べようとなり

肉食いたいな〜ということで店を探していたところ

結構有名らしいということでおとずれたのがこちら。

 

(画像お借りしました)

 

 

焼肉 煌牛

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27078859/

 

 

めっちゃ地元。

 

スタジオもあるビルでよく訪れるのですが完全にスルーしていました。

店長ぽい人に

「ここってずっとありますよね〜なんでかはわかんないけど入ろうってならなかったんですよね〜」

って話をしたら(失礼ですが 笑)

 

 

昔から焼肉屋ばっかり入る場所らしく、この店は7年目ぐらいとのこと。

 

 

たしかに昔からずっと焼き肉屋のイメージ。

前のところが美味しかったか知りませんがそのイメージで避けてたのかも。

 

 

(画像お借りしました)

 

 

肉の写真撮り忘れたのですがかなりこだわっているらしく

確かに絶品。

 

 

タンしゃぶ、赤身、ハラミ、上ミノ。。全部うまい。

 

 

冷麺もこだわってるらしく

 

 

これだけ写真撮ってました。笑

 

 

かき氷みたいなスープに梅ソースをかけるやつ。

これ夏は最高ですね。

 

 

ノーマル冷麺もありました。

 

 

 

そんなに店知ってるわけではないですが自分的には今までで一番美味しい焼き肉屋と思いました。

 

 

 

中でも上ミノがエグいぐらいうまかったです。

 

 

 

是非また訪れたい店でした。

 

 

__________________________

 

プレイフルのHPも是非リピートお願いします。こちらから