水栽培

こんにちは、りです。

今日はいい天気なので気持ちが良いです~!

昨日、一昨日とどんよりしたお天気だったので、やっぱり晴れの方が気分が上がりますね。

 

なんやかんやで引っ越しをして約二ヶ月が経ちました。

先日やっと母と叔母を家に招待。

みんな何かとバタバタなのでやっと集まれました。

 

虫嫌いで土のある観葉植物を家に入れたくないわたしに、リアルな水差し風の造花をもらいました👏

透明の花瓶風の入れ物もガラスではなく万が一落としても安心です。

 

造花もどんどんリアルになっていて関心します。

 

水栽培できる観葉植物もあるので、買いたいなと思いつつ、ついつい後回しになっています。

ブログを書きつつ、水栽培ができる観葉植物を調べてみるとわかりやすい記事が!

 

虫も湧かずにお部屋がおしゃれに!水栽培におすすめの観葉植物15選!(リンク先はhttps://kurashi-no.jp/I0038849)

 

鉢植えだとインテリアに合ったものを探すのが結構大変そう、と思っていたのですが

水栽培だと透明な花瓶がインテリアに馴染みやすいのでその点もいいなと思います◎

透明な花瓶も形が色々あって可愛いですよ〜。

 

いつになるかわかりませんが、また水栽培の観葉植物を買ったらブログに書きたいと思います!(笑)

ではでは。

 

 

プレイフル 公式サイト