箱買い

 

こんばんはもぎです。

 

花粉症もあってか普段からよく喉を痛めるのですが

これが結構きつくて中から針でチクチクやられている感じです。

 

早く治ってほしい。

 

 

というわけですが先日100均に行ったらこんなものを。

 

 

おお、懐かしい。。!!

 

これよくコンビニで買ってて好きだったやつ。

 

(当時は青い袋でした)

 

 

最近見ないので、久しぶりに食べたくなり迷わず購入。

 

 

相変わらずのうまさで何袋か平らげた後リピートしようと100均に行ったら

 

 

ない。。

 

 

多分在庫処分的なやつでした。

 

 

 

仕方ないので通販で探して購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか微妙に高かったけどまあいいかと。

 

見たまんまですが海外のお菓子なんですねこれ。

 

 

 

このありそうでなかなかない絶妙の塩気のクラッカーがポイントです。

 

 

もし見かけたらぜひ。

 

 

 

_______________

 

プレイフルのHPはこちら