信貴山 朝護孫子寺に行って来ました!

大阪の横、奈良県に生駒山山頂にお寺がありますが、生駒といえば一人暮らしでお世話になった場所で第二の故郷と言えるくらい大好きな地域です!!

 

朝護孫子寺の裏手から行くにはこの開運橋を渡りますが、途中に開運バンジー(30m)があります。このバンジー、、一回一万円で、飛ぶと開運だそうですが。。。飛んだら一万円あげると言われても。。。。お断りです〜〜〜怖すぎです^^

今年は寅年との事で初詣もこちらへお邪魔しましたが、寅を遣いとする毘沙門天王信仰の総本山らしく寅だらけなんです^^ そしてこの白い寅は12年に一度しか現れません!!^^

 

色々な報告とお礼をし、祈祷して頂き最後に奥秘仏の毘沙門天様のご開帳で見せて頂き、、良いお参りでした〜〜

 

 

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!