こんばんは!

今週は木曜担当のきむらです。

今日から一段と気温が上がり、20℃を超える日に。

日中の街中はもう半袖の方もいらっしゃるくらい過ごしやすい日になりましたね。

つい最近まで寒かった日々から急に暖かくなり、春を超えて夏がくるような感覚。

九州出身で鹿児島などに住んだこともあり、4月後半からはだいたい半袖で過ごしてきましたが、

春物を着れる期間は短い。。。

余談ですが、鹿児島は火山灰が降るので、白色の服はなかなか着れません。

お花見など行楽シーズンですが、寒暖差があると服装にも迷いますね。

来週に連休を頂くので、そんな短い春を満喫しに行きたいと思います。

そしてサボっていた衣替えを。クローゼットも冬、春から夏仕様に衣替えを目標に。

 

それではまた来週。

 

HPはこちらから。