こんばんは!

本日は急遽月曜日のきむらです。

土日は休みをいただいていたので、土曜に京都まで鰻を食べに行きました。

以前に京都に泊まった時に食べた京都ののと与さんの鰻を食べて感動して以来、鰻を食べる時は電車を乗り継ぎ京都まで行きます。

何が他のお店と違うとかはわかりませんが、皮目がパリッとしていて、身はふっくら。

そしてなんと言おうと、タレの味。

子供の時からかわらず蒲焼きのタレ。無性にタレが食べたいときありますよね?

もはや鰻というよりはタレだけでもいいのかもしれません。

そろそろ桜の季節ですね。

今週のお休みは桜を見に行きたいと思います。

それではまた。

 

HPはこちらから