断捨離

 

こんにちわーわたなべです。

 

最近ちょっとずつ片付けと断捨離を進めています。

模様替えをしたいのですが物の量が多すぎてどうにもならないので仕方なくですが…。

 

暖かくなって動きやすくなると作業は捗りますが、

もう着ないだろうな〜って服が思った以上にあってびっくりしております(汗)

 

どんどん物が減っていくのは少し寂しいですが部屋もスッキリして気分はいいですね!

 

 

いらないものは捨てて、大事に着たお洋服は捨てずにプレイフルへお任せください!

 

お買取をさせていただいていてあるのが、

捨てようと思ったけど誰か着てくれる方がいるのなら…

というお客様が結構いらっしゃいますがこちらからすれば

こんなにいいものを捨てようとしてたんですか!?

って事がかなりあります。

 

コムデギャルソンCOMME des GARCONS

ヨウジヤマモトYohji Yamamoto

イッセイミヤケISSEY MIYAKE

ジャンポールゴルチエJean Paul GAULTIER

などはどれだけ古くても喜んでお買取させていただきますので処分する前に是非ご依頼ください。

DCブランドの古着買取なら買取歴25年の「プレイフル」