ウエディング

こんばんは。なかむらです。

いよいよ月末は引っ越し!ということで転出届やら片付けやらバタバタしております。

我が家の引っ越しは業者を使わず自分たちでというのがルールになっているので、月末だけは涼しくあって欲しいところです。

 

さて、先日いとこの結婚式があり行ってきましたー。久しぶりにスーツなんか着てソワソワしました笑

コロナ禍ということで直前まで出来るかどうかも怪しかったのですが、色んな制限はありましたが無事執り行えたので良かったです!

式は愛犬がリングを運んできたり、神父ではなく甥っ子姪っ子が出てきたり

ハプニングありではありましたがほっこり、幸せをおすそ分けしてもらいました!!

新郎さんがテニスをされてたということでブーケトス…

ではなくボールを打ち返して取った人が景品をもらえるというミニゲーム的なものがあり。

私は親族なので端っこにひっそり座っていたのですが初球からまさかのダイレクトに自分のところに。

前は祖母だったので取るわけもなくキャッチしてしまいました笑

 

親族がもらっていいものか?と思いつつズワイガニをありがたくいただきました。笑

そんなこんなでバタバタしている中での素敵な1日でしたー。

 

最後に大量入荷のプリーツプリーズをピックアップです。

それでは今日はこの辺で。