アイス

meiji

こんばんは!Nです。

 

まだまだ寒い日もありますがだいぶ春めいてきましたね!

そんなわたしは最近食欲が止まりません☺笑

 

先日スーパーに行ってアイスを物色していたら気になるものを見つけました。

こちら!

スーパーカップのチーズ&クッキー味です。

迷わずカゴに入れました。笑

レアチーズ風とのことなんですがこれがもうめちゃくちゃ美味しい…!

 

調べてみると1月から販売していたみたいです。

全然知りませんでした。

 

スーパーカップといえば!

Sweet’sシリーズも美味しいです☺

特に好きなのが

 

りんごのタルトです。

 

他にも沢山種類があるみたいなので

気になる方がいたら是非コンビニやスーパーで探してみてくださいね。

 

今日はアイスのお話でした!

 

プレイフルHPはこちら

Instagram/プレイフルマガジン