こんばんはーzukeです。

このところ急にあったかくなってきましたねー

 

あっとゆう間に3月になっていますーこたつまだ出しっぱなしなのでそろそろ片付け時ですね!

 

関係ないお話ですが、、来月から歯科矯正を始めることにしました!

念願のです〜 ずっと前からやりたいと思っていて、やっと開始できる目処が整ったので今からとても楽しみです!!

 

部分矯正たるものが今はあるみたい(前上下合わせて12本分)で、悩みに悩んだのですが、、

せっかくなので丸々することに!

 

痛いとか違和感があるとかよく聞きますが、楽しみすぎて、、、なんの不安もありません!笑

装着したまま食べることができないので何かと制限がかかってしまうのですが、痩せたらいいなーなんて思いつつ、マウスピースの出来上がりを待っています!!

 

そんなこんなで暖かくなってきたので、春物アイテムを紹介します!

 

いかがでしたか?

毎日新着商品30点公開しております!

是非チェックなさってくださいね!

 

プレイフル

スタイリングサイト

 

Instagram