今年の楽しみ

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

コロナ禍も収まらぬ中、世界情勢が不安定になっていますね。

平和のありがたみを感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

ふと日常ってどんなんだっただろうと考えた時、そういえば全然ライブ行ってないな〜と。

 

 

 

 

今年もフェスのメンツがちらほら発表されたりしており、その中でもこれはやばいぞというのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに洋楽(バンド)が・・・

 

 

 

 

しかも2020で幻となったTHE 1975がリベンジ来日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに幻と消えた2020 SUPER SONICはこのようないかついメンツとなっておりました。

 

 

 

 

KYGO、AURORA あたり観たいのですがAURORAは去年来たので無いだろうなあ。

大阪に至っては去年は開催自体なくなりましたしね。。。

 

 

 

 

今年は平和に何事もなく開催されることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

______________________

 

プレイフルHPはこちら