ベーグル

こんばんは。なかむらです。

私事ですが4月から実家に出戻りをすることに…

ということで最近ちょくちょく帰っているのですが、

数ヶ月前近所にベーグル屋さんができたとのことで。

コットベーグルスタンドさんというお店でお一人でやられているそうです。

母親がよく買いに行くようなのですが、小さいお店、ワンオペということもあり数に限りがあり1時間程で売り切れてしまうこともあるそうです。

私も食べましたが食感はモチモチで1個でかなりお腹が膨れるボリュームで、

味も甘さを感じて美味しかったです。

遠方から来られる方もいらっしゃるようでこんな田舎の目立たないところに!って感じなのですが、

ご近所にちょっとした有名店ができるのは応援したくもなりますし、嬉しい気持ちになります。

 

久々に帰ると、駅前も埴輪のお土産店が出来たり、コンビニが出来てたり笑

ここ数年で変わっていると思うのでしばらくはまた散策等楽しみが出来そうです!

 

春の新生活!ということで実家の居心地の良さに甘えてだらけないように注意します笑

それでは!