植物

こんばんは!

きむらです。

昨日から気温が上がり、過ごしやすい日になりましたね。

土日にお休みを頂いていたので、堀江の方に散策へ。

春に向けて新しい観葉植物を探しに。

BIOTOPさんで観葉植物を眺めながらコーヒーを飲む。

緑は見るだけで癒されますね。

昔、パキラなど大きな観葉植物を置いていましたが、引っ越しの際にお別れ。

植物は生き物なので、引っ越し業者は荷物としては扱えないのこと。。。

2m近い大きさのため、手持ちでも持っていけないため、断念。。。

引っ越しの予定はありませんが、今度はサボテンなどの多肉植物をお迎えしようと思います!

迎え入れた際にはまたご紹介させていただきます!

 

それではまた来週!

 

HPはこちらから