昼飯開拓

こんにちわーわたなべです。

最近阪神尼崎近辺まで行く機会が続けてありついでにメシ食って帰ろってことで新規開拓してきましたー。

 

一回目は焼肉ライクさんで。

 

味はまあ焼肉チェーン並な感じでしたが一人焼肉専門店だけあって気軽に入れるのを考えるといいですね。
仕切りもしっかりあってご時勢的もありがたいです。

 

たまに無性に焼肉行きたくなりますが流石に焼肉屋に一人で入るのは憚られるのでかなりいい発見でした!

 

 

二回目はラーメン大戦争さん。

 

 

YouTubeで人類みな麺類の紹介を見て食べたくなって近くで系列店があるってことで行ってきました。
ランチ時は少し過ぎてたんですが並びがちょっとありました。

 

看板メニューの関西だし醤油ラーメン「ピストル」をいただきましたが、
この近辺ではいまんとこ一番美味しかったです。

 

自宅からいく範囲で好みのラーメン屋が無かったんでこれまたいい発見。

 

と珍しくグルメブログでした!

 

それではまた~

プレイフル公式サイトはこちら!