寒い日々。

 

こんばんはもぎです。

 

 

先日長年使っていたセラミックヒーター君が急にピタッと止まりまして

スイッチ押しても反応しない。。

 

 

 

エアコン気持ち悪くなるから嫌いなので基本家ではつけないので大ピンチ!

広い場所だと大丈夫なのですが。

 

 

仕方ないので毛布やもこもこの服を着込んで数日乗り切ることにし

ネットで新しいの探すことに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某通販モールでなかなか好みのデザインのが結構安かったのでポイントも溜まってたので即決。

 

 

 

しかし、ここでアクシデント(?)が。

 

 

 

 

なんと長年の相棒が生きておりました。。笑

 

 

 

 

 

 

 

普通に動く。

この数日はなんだったんだ。

 

 

 

このままだと捨てられるってことであわてて復活したのかな。笑

 

 

 

ちなみに製造年見たら10年選手でした、結構もつもんなんですね。

 

 

 

 

せっかくなので場所分けたりして使って行こうかなと思います。

 

 

 

 

_____________________________________

 

プレイフルは10年どころじゃないアーカイブもたくさんございます。こちらから